茜色のくらし

猫みたいに、気ままに素直に生きていく。超個人的なブログ。日記。

気の許せる人たちと、変わらない居場所がある。

 

私がまだ18歳の頃に出会った人たち。

 

あの頃に一緒に、笑って泣いて夢中になって、一つのことに皆で向かって、意見のぶつかり合いも沢山しながら話し合って真剣に、向き合い続けた経験があるから、

 

5年経った今も変わらず、集まりたいと思えるし、これからもずーっと繋がってられるんかな〜〜と。

 

 

18歳の頃からずっと、 - 茜色のくらし

昨日の記録。

 

 

 

当時は皆まだ大学生やったけど、今ではほとんどが社会人で、それぞれ色んな道に進んでて、就職とか結婚とか転職とか子供とか、色んな話がどんどんリアルになってきて。

 

正直めちゃくちゃ怖いし、未来なんて分かんないし、これからもっともっと色んなことが起きて幸せなこともしんどいことも色々あるやろけど。

 

けど。

 

悩んで迷って立ち止まっても、また皆に会えば。気の許せる人たちと、変わらない居場所があるって思えば。

また、頑張れる気がする。

 

 

昨日みたいに、バカみたいにわいわいして、色んな話して、ひたすら歌ってられるような関係がこれからも続いていけば良いな〜と思ったよ。

 

そんな友達がいれば、これから何が起こったって無敵な気がする〜〜。

 

 

無敵〜〜。

 

 

数少ない友達、大切にしよう。

 

 

f:id:nekoaknya:20170717235633j:image