茜色のくらし

猫みたいに、気ままに素直に生きていく。超個人的なブログ。日記。

真夜中に突然ふらっとお散歩できる相手がいるのって、無敵だと思うんです。

 

 

 

真夜中のお散歩ってめちゃくちゃ良くないですか。

 

昼間のお散歩も好きだけど、最近は夜遅くのお散歩にハマっています。なんだかもやっとした気分の一日も、その日の夜にほんの少しだけでもお散歩したら、それだけで気が晴れたりするんです。オススメ。すき。

 

しかもしかも、お散歩したいな〜と思った時に、気軽に誘えてふらっと行けちゃう相手がいるのってめちゃくちゃ楽しくないですか。

なんだか、他のことが上手くいってなくてもそれだけで無敵っていうか、また頑張れたりしちゃう。最強。

 

 

真夜中にふらっとお散歩に出掛けて、途中のコンビニでアイス買ったりして、もうすぐ夏だね〜夜だとやっぱりちょっと冷えるね、とか言いながら手繋いで歩いてたわいもない話とちょっと悩みとか将来のこととかもこの夜の静けさに紛れて話したりして、あ〜そろそろ帰る?そやね、とかって家に帰って布団にダイブしてあ〜良い匂いする〜〜とか言ってひっついて寝る感じね。その一連の流れ。良き。

 

一部憧れと妄想も入り混じったけどそんな感じで毎日、突然ふらっとお散歩できる相手がいるのって、ほんと無敵。

 

 

真夜中のお散歩はなんだって吹き飛ばしてくれるよ。

 

無敵。

 

f:id:nekoaknya:20170721232405j:image

 

おやすみなさい。