茜色のくらし

猫みたいに、気ままに素直に生きていく。超個人的なブログ。日記。

今日は、誕生日前夜祭です。

 

まきお(彼氏)(普段彼氏とか言わんから違和感すごい)が、明日またひとつ、歳を取るそうです。わーい。ぱちぱち。

 

今日は、前夜祭です。

 

f:id:nekoaknya:20170722213959j:image

 

とりあえず風船膨らませてみた。

 

 

f:id:nekoaknya:20170722214114j:image

 

メモを辿っていけば順々にお菓子がゲットできて、最終的にプレゼントBOXに辿り着いて、中に〇〇券入ってます〜〜!みたいなことした。

 

ちなみに〇〇券は、

・明日の午前中京都でデートする券<当日のみ使用可>

・夜は花火とケーキとお酒を買って、川辺でビアガーデンしよう券<

・欲しいものおねだりしても良いよ券

・何か一つお願い聞いてあげる券

の4枚。

 

〇〇券とか実際に作って渡したのいつぶりやろう〜。

 

f:id:nekoaknya:20170722222519j:image

 

f:id:nekoaknya:20170722222534j:image

 

ハンバーグ作って一緒に食べた。

 

 

この一週間、ひたすら家に引きこもり生活だったので、こういうの楽しい〜〜。

 

久しぶりに人間らしい生活を送ってる気がする。

 

 

あと、めちゃくちゃお腹壊してます。トイレから出れない。お腹痛い。わああ。

 

 

おやすみなさい。