茜色のくらし

猫みたいに、気ままに素直に生きていく。超個人的なブログ。日記。

セカアカDクラスのみんなで天神祭へ。

 

大阪・天神祭の花火鑑賞会〜〜!

 

メロさん宅にお邪魔して、みんなで花火を見ました。

 

 

f:id:nekoaknya:20170726191910j:image 

 

f:id:nekoaknya:20170726192034j:image

 

f:id:nekoaknya:20170726192117j:image

 

 

花火がなくても既にめちゃくちゃ景色が綺麗。見晴らし最高。

 

 

 

一品持ち寄り制だったので、ブラウニーを作って持って行きました〜〜。

 

f:id:nekoaknya:20170726192341j:image

 

 15分で出来る簡単ブラウニー。

 

材料を混ぜて、レンジで3〜4分チンして冷ますだけ。ほんとに簡単なので、ちょっと小腹が空いた時にちょいちょいっと作れちゃう。お手軽さ。最高。

 

 

セカアカの人たち、ほんまに良い人ばっかり。嫌な人がいなくてびっくりする。すき。最高。

 

f:id:nekoaknya:20170726191840j:image 

 

 

 あとは、もっと素を出せるようになりたい〜〜。るんるんに歌って踊ってぺちゃくちゃ喋りたい、ほんまは。何を遠慮してるんか、なんかやっぱりめちゃくちゃ気い使っちゃうなあ。

上手に自分を出せるようになる。目標。

 

 

終わり。

 

セカアカ生活ももうあと半年切りました。