茜色のくらし

猫みたいに、気ままに素直に生きていく。超個人的なブログ。日記。

ひたすらにiPhoneのメモ欄に日記書いちゃってるよって話。

 

 

こんにちは〜。あかねです。

気付けば9月になってた!月日が経つの早い。

 

このブログを始めて毎日書こう!と意気込んでたものの、オープンに日記書くのが恥ずかしくなってきていつのまにかまた、iPhoneのメモ欄に書くようになってた。って話。

 

けどけど。アクセス解析?を見ると、毎日誰かしらは見てくれているらしく...

(そんな優しい人だれ......7月末から更新してないのに、9月後半の今もずっと毎日アクセスがある)

 

せっかく誰かしらは、どっかからふらっときた人たちなのか分かんないけど、

誰かは見てくれてるならもう一回オープンに日記書いてみよ〜と思って、今日書いてみました。

 

ちなみに、iPhoneのメモ欄はこんな感じ。

 

 

 

f:id:nekoaknya:20170922130010j:image

 

 f:id:nekoaknya:20170922130019j:image

 

f:id:nekoaknya:20170922130041j:image

 

f:id:nekoaknya:20170922130054j:image

 

 

 (笑)

 

ディストピアを感じたってなんや。

 

直近の9月から、7月まで。

こんな日記やらメモやらを、だばーっと書いてる。のを、また、ここに公開していく〜〜〜。

 

 

 

 

 

直近の嬉しかったことメモ。

SNS公開してて良かったなあと思ったこと。

 

うちの書いた感想が、本の帯に載ることになった!!!

 

 

これはまた詳しく、本の写真も撮ってから書くけど、簡単に言うと。

講談社の人から突然DMが来たんよ。

半年以上前に呟いたうちの本の感想ツイートを見つけてくれて。この文を本の帯に使いたいって連絡が。びっくりした。

こんなことがあるんやな〜〜と。

呟いてて良かったなあと、ツイッター鍵つけてなくて良かったなあと。思ったよ。

 

発信してたら、思いもよらん人が見てくれてる可能性があるんやなと。実感した。

だってまさか講談社の人が見てくれてるとは思わんやん。しかもそれを本の帯に載せてくれるって、そんなことあるんやな。

 

😳😳😳

 

 

最近の嬉しかったことメモでした。おーわりっ