茜色のくらし

猫みたいに、気ままに素直に生きていく。超個人的なブログ。日記。

最近はもっぱらショートボブがお気に入りです。髪切った。

 

 

 

こんばんは。あかねです。

 

髪の毛を切ってきました〜〜!

あの、今回嬉しかったのが、ホットペッパービューティーのポイントを使ってめちゃくちゃ安く切れたって事。

 

”カット+カラー+3stepハニホコトリートメント”

通常8900円→クーポンで5500円

 

これだけでも十分嬉しいのに、さらにポイントを使って3000円引き→支払い2500円!!!!

 

うれしい〜〜。

普段ポイントとか貯めるの苦手で、あんまり使った事なかったんやけど、今回は知らないうちに溜まっててしかもそれが3000円も引いてくれるなんて!

ポイント恐るべし。

これからは、貯めれそうなやつはちょっとずつ貯めてみようかなと思ったよ。

 

 

 

そして、最近はもっぱらショートボブがお気に入り。

 

前から短かったけど、今回はさらに切ってもらった〜!

 

 

f:id:nekoaknya:20170929191304j:image

 

f:id:nekoaknya:20170929191335j:image

 

 

じゃーん。\\\٩( 'ω' )و ////

 

肩につかないくらいまで切った!

 

 

 

f:id:nekoaknya:20170929191340j:image

 

 

毛先もちゃんと揃えてもらって、良い。

 

ショートの良いところは、お風呂とドライヤーが楽チンなところ。涼しいところ。気持ちも軽くなるところ。

ショートの悪いところは、美容院に頻繁に行かないとすぐ伸びちゃうところ。寝癖がつきやすいところ。

 

 

これから当分はショートボブ生活の予定。

あとは、前髪作るかぱっつんのままか、どうしよっかな〜。

 

髪型ひとつで気分がぐんっと変わるから、適度に美容院に行くこと、忘れないようにしよ。

 

髪の毛が長いとつい伸ばしっぱなしでも平気でそのままにしちゃったりするけど、短いとちょっと伸びたらすぐ美容院に行きたくなるから、それもショートの良いところ。良い。

 

さっぱりできたからまた明日からも頑張れる気がする٩( 'ω' )و☆

 

おしまいっ