茜色日記

猫みたいに、気ままに素直に生きていく。超個人的なブログ。日記。

近所のベーグル屋さん

 

#33

 

友達の家で起床。朝まで飲むなんて大学時代を思い出すようなことした。案の定、起きたのは昼。たまにはこんな日もわるくない。

 

昼過ぎにばいばいして、帰り道に家の近所のベーグル屋さんへ。そこは、無添加にこだわってたり、牛乳じゃなく豆乳つかうとか、からだにやさしいおやつづくりをしてて、さらにめっちゃ美味しい。お気に入りの場所。

定期的に買いに行ってて、そこの店長さんもバイトの子も顔なじみで、行くとお喋りする感じがなんか嬉しい。たのしい。

 

 

あと、ついに届いた!酵素ドリンク!!!

社会人になってから約10kg太って定着してしまったこの身体、なんとかしたくって。ダイエットの知識も勉強してるんやけど、その中で気になったのがファスティング。毒素とか老廃物を出すデトックス効果があるとのこと。まずは身体をスッキリさせたいもんね。食べすぎ。

ということで、初めてのファスティングをしてみることにしました。本来は6日間くらいが良いみたいやけど、初心者なので3日間でスタートする。

3日間のファスティング本番を始めるためには、2日間の準備期間が必要とのこと。だから最近玄米と野菜たっぷりスープとか、心がけてた〜〜

ここからしっかり準備期間とって、がんばるぞ。

 

がんばるぞ〜〜。